表参道研究所 - OMOTESANDO LAB

オーガニック・スカルプ・ケアシリーズ

乾燥する冬を乗り切るヘアケア

冬も本番。冷たい空気が流れ込み乾燥が気になる季節です。冬になると乾燥によって、唇や手も荒れやすくなり、リップクリームやハンドクリームが手放せなくなってきますよね。同様に気になるのが髪の毛。頭皮が乾燥して髪全体のパサつきが気になりませんか? 髪の対策ってしていますか? そんなときは髪を丈夫にするためのケアが必要です。

シャンプーって何を重視して選べばいいの?

髪を活き活きさせたい方に、是非お勧めしたいのがオーガニックスカルプシリーズ。うるおいをいかにキープできるかが重要です。オーガニック認定成分・植物エキスが頭皮の活性化と保湿に効果的なこのシリーズは、植物由来を中心とした洗浄成分がリッチな泡立ちで頭皮の脂質を取りすぎずにうるおいをキープしてくれます。

日本初!三大スカルプケア成分を贅沢に配合

健康的な髪をつくるために開発されたこのシリーズは日本初のスカルプケア成分を配合した画期的なヘアケアとして注目されています。発毛効果のある「ミノキシジル」、アンチエイジングが期待される「白樺エキス」脱毛を抑える効果が期待される「UNIFINE🄬大豆発酵エキス」が働き、髪本来の美しさを引き出すため最大限にサポートしてくれます。

オーガニックスカルプエッセンスでさらに効果的な頭皮ケアがおすすめ

頭皮の血行促進・引き締め・保湿を目指したい方には、さらなるスカルプケアとしてオーガニックスカルプエッセンスの使用がおすすめ。お風呂上りや整髪前に直接スプレーして軽くマッサージするだけでより一層、健康的な美しい髪へと仕上がります。

この冬は充実したスカルプケアで髪に元気を取り込みましょう。


オーガニック・スカルプ・ケアシリーズをオンラインショップで見る