表参道研究所 - OMOTESANDO LAB

JABABYシリーズ

春の兆しとともに花粉の季節もやってきました

小春日和の暖かい日が少しずつ増え、植物が開花しはじめたりと春らしい気候にどこか心も弾むこの季節。その反面、花粉症の方には憂鬱な季節かもしれませんね。そんなアレルギーに敏感なときは、体調に合わせてスキンケアにもこだわりたいもの。刺激が少なく、お肌にやさしい自然派のものを選んで使いたいという方に、ベビー用のスキンケアをお勧めします。

大人にもやさしいスキンケア

ベビー用のスキンケアJABABY(ジャバビー)シリーズは、無香料、ノンパラベン、無着色、低刺激、アルコール(エタノール)無添加、鉱物油無添加、ノンシリコン、石油系界面活性剤フリーと、徹底的に安全と安心にこだわった処方で開発。生まれたばかりの赤ちゃんにもやさしく、もし口に入ってしまっても大丈夫な成分を選んでつくられているので、大人の敏感肌にもおすすめで、新生児から大人まで誰にでも優しくお使いいただけます。

柑橘系植物じゃばらから生まれたJABABYシリーズ

その名前の由来となっているじゃばらは、奇跡の柑橘系植物として知られ、大学の臨床研究においても大変注目されているもの。表参道研究所が原木を所有する会社と単独契約して開発したこだわりのスキンケアシリーズは赤ちゃんや敏感肌の大人にも是非使って頂きたいアイテムを揃えています。

ベビーヘアシャンプーとベビーボディソープ

ヘアシャンプーは、代謝の良い赤ちゃんの汗をきっちり落とせて目に入っても滲みにくい安心処方。大人のオイリーな頭皮にもすっきりとした洗いあがりを実感できます。

ボディソープは豊かな泡立ちで保湿を備えたモチモチの洗いあがりに。そして肌トラブルの予防まで、このじゃばらエキスがカバーしてくれるので一石二鳥です。

 

親子で使えるのが嬉しい

赤ちゃんをお風呂に入れる大人も一緒に使えるので、親子のコミュニケーションタイムにも一役買ってくれます。忙しいママには、同じスキンケアですむのでお風呂タイムが時短にもつながりそうですね。

保湿のポイントケアにエッセンスクリームも

赤ちゃんのお肌トラブルに多いかぶれや肌荒れにも使えるエッセンスクリームもあります。刺激がほとんどない天然のじゃばらエキスを配合したクリームは、伸びの良いテクスチャーで赤ちゃんにもやさしい塗り心地。大人の肌荒れにも気軽に使えて、親子の保湿ケアにぴったりです。

 

親子で使えるこだわりのスキンケアアイテムで、うららかな春を迎えてはいかがですか?