表参道研究所 - OMOTESANDO LAB

天然マルチビタミン

紫外線が気になる季節です

4月に入りポカポカと暖かい日が増えてきました。この時期、外出すると気になるのが紫外線。お天気がいい日だけではなく、曇りの日も、またおうちの中にいても窓から入る生活紫外線は油断できません。紫外線がお肌に与えるダメージを避けるために出来ることは紫外線を浴びないために防止や日傘、長袖を着るなど工夫のほか、肌ケアに必要なビタミンを取ることが大事です。

シミ予防にビタミンC

日焼けによりメラニン色素が生成され、お肌のシミの原因となってしまいます。そこで注目すべきはビタミンC。ビタミンCはメラニン色素の生成を抑えてくれます。それだけでなく、すでに生成されてしまったメラニンにも効果があるといわれています。

ビタミン不足の体にパワーチャージ

お肌に良いビタミンCのほかにも、各種ビタミンは丈夫な体づくりにも必要な栄養素。また、抗酸化物質として働いてくれるので、老化が気になっている人にもおすすめです。また、免疫力を高めてくれる効果も期待できるので日頃から必要なビタミンを補い、健康な体づくりをしたいものですね。

天然ビタミンをバランスよく組み合わせたサプリメント

表参道研究所の天然マルチビタミンは、効率的に必要な各種ビタミンを一粒にぎゅっとまとめて摂取できるよう開発されたサプリメント。普段の食事でも摂取している天然素材から抽出されたビタミンなので安心して飲み続けられるのも嬉しいポイントです。

紫外線の季節、美容のために、そして体の健康維持もサポートもしてくれる一日2粒のマルチビタミン習慣、是非始めてみませんか?