表参道研究所 - OMOTESANDO LAB

夏前の美白対策はお済みですか?~極白 Shinning White

本格的な夏が来る前にしっかり美白対策を

雨の日が増え、なんだかすっきりしない天気が続く6月。お天気がいい日はお出かけ前にしっかり日焼け対策をする人も多いと思いますが、実は6月のような雨の日も曇りの日も紫外線は注意が必要です。本格的な夏の到来の前に、今から始める美白対策を始めてみませんか?

美白ケアに必要な4つの要素を1錠に

美白対策って何から始めたらいいの?という方にぴったりなサプリメントがこの『極白』なんです。美白ケアに必要な4つの要素をこの1錠に贅沢に詰め込みました。そして天然由来の成分なので食品として気軽に美白対策が始められるのも安心できる嬉しいポイントです。

極白に込められた4つの要素

その1 抗酸化

7種類の抗酸化成分を贅沢に配合しているので、抗酸化作用もパワフル! 体内の活性酸素を除去し美白に導いてくれます。特にフランスの松から採れるオーガニックエキス「ピクノジェノール」はビタミンよりも強い効力が期待できます。

その2 抗炎症

近年注目されているカムカムやアサイーなど5種類の天然抗炎症成分は、紫外線にあたりダメージを受けた肌を奥から表面まで徹底ケアしてくれます。

その3 メラニン撃退

ベニバナとオレンジエキスの力で、シミの原因となるメラニンの蓄積を予防。そしてその抗酸化作用によるメラニン除去にも効果的。

その4 潤いと弾力

肌の弾力維持に必要な繊維を補強する赤ワインエキス、そしてヒアルロン酸が肌の保水力を高め潤いとハリを作り出してくれます。

体の中から美白ケア

『極白』は日頃から肌のくすみやシミが気になっている方も、肌のトーンアップを図りたい方にもおすすめ。毎日2錠飲むことで出来る美白ケア。夏本番前に、紫外線に負けない肌づくりを習慣化したいものですね。